よっそー@のブログ

バイナリーオプションについて日々の取引情報を更新していきます( ´ ▽ ` )

奴隷よ。ロウソクに火を灯せ。

先日発売された某RPG

シリーズ最高傑作との声がちらほら・・・気になりますねwww

 

さて、RPGとか、冒険モノで火を灯すアイテムと言えば!

 

「ロウソク」ですよね!

バイナリーオプションのチャートではロウソク足ってインジケータを使用する方が多いと思います。

 

え?ロウソク足ってインジケーターじゃなくね?って心の中で思いました?www

 

ノー!ロウソク足はしっかりとしたインジケーターです。

為替市場で動くのは「その時点での価値」だけなんです!

その価値を目で見やすく、副産物として表示してるのがロウソク足。

 

立派なインジケーターですね!

 

ロウソク足ってすごく便利なもので、終値始値、反発具合、売買状況といった流れが2種類で表示されてるんです。

トレンドを把握するにはパッと見てわかる優れものですね~!

 

ロウソク足の動きだけで全て判断できるか?と言われたら不安ですが、個人的にロウソク足が無いと動きは判断できません!

 

各種ロジック、ツールなんかも基本はロウソク足ありきで話を進めてくるものがおおいですね。または平均足。

僕が過去に検証してきたモノもほとんどそうでした。

 

チャートを読み取る上での基礎中の基礎。どんな本にも、ネットの情報にも書かれているほどの常識的であって、理解するには難しい基礎。

どんなに地味で理解に苦しくても、それを疎かにしてては成功までの道は程遠いです。

 

暗闇を照らすのに必要なロウソク。相場の先を照らすにも必要って事ですねwww

 

地道に知識つけて、頑張りましょう!!