よっそー@のブログ

バイナリーオプションについて日々の取引情報を更新していきます( ´ ▽ ` )

ラブホテル

綺麗なお姉さんは好きですか?

 

一昔前のCMのキャッチコピーですwww

 

「桜〇くん。バスケットは好き?」

「大好きです。今度は嘘じゃありません」と某漫画のワンシーンです。

 

えーっと今日は漫画の紹介ではありませんwww

 

バイナリーオプションは好きですか?」って事を書きたかったんです。

 

世の中には「好きこそ物の上手なれ」なんて格言があったりしますが、まさにその通りだと感じています。

 

スポーツでも何でも、好きな事って没頭しちゃいませんか?

ゲームでも、漫画でも、細かいところまで覚えたり何度も何度も繰り返したり・・・

 

そう!それっす!

練習すれば上手くなるとは限らないんだけど、上手くなるには練習するしかない!

そんな不確定な事のために、練習を続けるには好きじゃないとやってられないですよね。

 

それはバイナリーオプションにも言えることです。

 

胸に手を当てて問いかけて下さい。

「本当にバイナリーオプション好きですか」

「チャート見てて飽きませんか」

「過去チャート見てて飽きませんか」

 

投資でサッとお金を増やす。

サラリーマンと違う副業にする。

 

個人的にきっかけは安易なものでいいと思いますが、道に入ったからにはガッチリやってくださいよ。

 

気を抜いたら一瞬で全資産持っていかれます。マジで。

 

夜中にバイトしたほうがマシだと思う日が来るかもしれません。

僕みたいにコソコソと深夜にラブホテルの清掃やることになりますよw

そういう時期もあったんですよw

今でも忘れません。

 

今の僕の口座のお金は、ラブホテルのアルバイト代が種銭となって、増殖したものです。

 

当時は惨めでしたよ。

それほど投資の世界は危険なものです。

 

どんな職業でも何らかのリスクを背負うことになりますが、しっかり体操やればケガしませんよね?

バイナリーオプションも一緒で、しっかり勉強すればリスクは最小限で抑えれます!!

 

という訳で、ツラい世界だけど楽しく練習しましょう~!!