よっそー@のブログ

バイナリーオプションについて日々の取引情報を更新していきます( ´ ▽ ` )

天才と言われるが故、見え方は変わる

天才てれびくん」なんて番組が昔ありましたね。

 

果たして、この世に天才は存在するのでしょうか?

 

かの有名なエジソンは言いました。

「天才は99%の努力と1%のひらめきである」

努力が大切だ!と割と勘違いされるこの言葉。

 

エジソン本人は「1%のひらめきを実現するために、99%努力してんだよ。かってに美談にするな」って怒ってたらしいですwww

 

僕の身近には

普段寝てて直前に教科書読んだだけでテスト100点取る、謎の実力がある人間はいましたね。

こういうのは天才の一部なんだと思いますwww

 

どんな世界にも天才っていますよね。

野球ならイチロー選手。サッカーならC・ロナウドとか。

こういった本物の一流選手は、才能+異常な努力で本物の一流になる気がします。

 

でもですね、バイナリーオプションでは本物の一流になる必要はないです。

資金が莫大にある人が無尽蔵にエントリー無双したら、1000円で勝ち続ける天才より稼げますもの。

 

ただ、一流にならないと勝ち続けれないです。

 

ちょちょちょちょーい!今要らないって言ったじゃん!と思ったアナタ!

「本物の一流」と「普通の一流」の違いです。

世界チャンプになれとは言いません。日本一です。東日本一でもいいです。

 

とにかく一流になるための努力してください。

才能は持って生まれたモノですが、スタートは一緒なんです。

天才と同じ検証、練習エントリーは出来るはずです!!

 

どんなに地道でも、やらないよりやったほうがいい。まさにこれ。

 

勝ち続けたい、常勝するなら、日々努力しましょう!!