よっそー@のブログ

バイナリーオプションについて日々の取引情報を更新していきます( ´ ▽ ` )

クスリ?リスク?フリスクは辛い

クスリ?リスク?良薬は口に苦し!!

 

生活していく中で、何かと問題って発生しますよね?

こっちを取ったら、こっちがダメになる。

ってもこっちも捨てがたいが・・・って悩んだりします。

 

エントリーする際も、そういう葛藤?ジレンマ?ってありませんか?

ここエントリーしてもいいかな?いやまてよ・・・やっぱり・・・など。

 

そうなんですよ。やっぱり人間だもの「リスク」取りたくないですもんね。

もちろん僕もそうですwww

生きてくのに大切なお金がかかってますしwww

 

っても、リスクをとって60秒で1.9倍にするのがバイナリーオプションです。

リスクを取りすぎて資産を溶かす人は問題ですが、取れなさ過ぎて悩んでばかりなのも問題ですねw

 

そもそも決定論があるわけではないので、どんなに優秀なツールを導入しても、革新的なロジックを開発しても

どんなに何をやっても「不安要素=リスク」は消えるもんではないです。

偉い人が言うには、そういう世界らしいですw

 

そういったリスクを最小限に抑えるために、いろいろな事を日々学んでいます。

割り切って資金を投入できる人がリターンを取れるって事ですね!

 

投資は博打じゃありません。勉強すれば必ずリスクをリターンに変えれるようになりますよ。

 

週末はゆっくり休んで月曜日からまたがんばりましょう!