よっそー@のブログ

バイナリーオプションについて日々の取引情報を更新していきます( ´ ▽ ` )

想像?妄想?迷走?瞑想?

想像してください。

あ、変な事じゃないですよ?www

 

スポーツ選手がよく言う「イメージトレーニング」って皆さんやってます?

僕は学生時代にスポーツやってたので馴染み深いのですが、日常ではあまり使いませんかね?

 

脳内で想像する力って結構馬鹿にできないんです。

具体的なイメージが出来れば、そのイメージに体がついていくんです!

普段のトレーニングと脳のイメージが合致したときに最高のパフォーマンスができる。

精神が肉体を陵駕した!なんて漫画のセリフみたいですが、脳の指令で体は動きますからね!理にかなってるような気がしますwww

 

実は、これバイナリーオプションでもかなり有効なんです。

 

自分がどこでエントリーするかを考えるとき、様々なシナリオをイメージして、その状況に合わせた行動を取れるようにトレーニングをしておくと無駄打ちは少なくなります。

このチャートの動きは、○○な理由から上昇だな?なんて想像しながら過去の検証をする。

毎日のローソク足を見て、少し先をイメージしてみる。など色々できます。

 

日ごろから脳内エントリーしなかったり、シナリオ構築が少なかったりすると、反発されたときとか「えぇぇぇ」なんて焦ってしまいますwww

 

なんとなーくチャート見てるよりも、ゲーム感覚でイメージトレーニングなんかもいいかもしれませんね!!

 

チャートの動きに左右されない強靭な心を鍛えていきましょう!