よっそー@のブログ

バイナリーオプションについて日々の取引情報を更新していきます( ´ ▽ ` )

最新は次の日にはもう旧作。

皆さん、蕎麦はお好きですか?

 

蕎麦アレルギーの人!安心してください!

最後まで読んでも大丈夫です! 

 

僕が通っていた蕎麦屋さんがあって、そこの店主が言ってたんです。

 

「相変わらずだね。と、相変わらず旨いねー。は違う」って。

 

店主曰く

「変わらないようにするなら、そのままキープ。同じ分量でダシとって調理するだけの話。相変わらず旨いと言わせるには、お客さんに気づかれないように、味を時代に合わせて少しずつ変化させていくんだよ」だそうです。

 

だからどうした?蕎麦なら間に合ってるぞ?って言わないでくださいwww

ここからが本題ですwww

 

蕎麦でも何でもですが、料理って時代に合わせて変化していくものですよね。

食材の流通状態だったり、調理技術の進歩、人の味覚の変化だったり、様々な要因で変化していきます。

その中で「変わらず美味しい」と評価されるためには、ニーズに合わせて自分たちも変わっていくことで達成できると思います。

 

変化しなければ、単純に「変わんないけど、不味くなった気がする」っていう評価をされてしまいます。

 

そりゃ毎日同じ味だったら飽きますよねwww

 

これはバイナリーオプションにも通じると思います。

「変わらない」事は簡単ですが、「変わらずに勝ち続ける」ってのは、べらぼうに難しい。

手法や分析の基本は一緒ですが、その日その時のチャートに合わせた微調整する。

そうしていくことで初めて「勝てる」ことを続けれるんじゃないかな?と思います。

 

良い意味で、手を替え品を替え、様々な要因で目まぐるしく変化を続ける相場に柔軟に対応する。

 

バイナリーオプションに限らず、職人稼業だったり、対人商売の全てがそんな気がします。

 

「今まではこれでよかった」って固定概念は捨てて、脳内アップデートしていきましょう!!

 

意識を高く持って、オールマイティなステータスを兼ね備えたハイスペックトレーダーを目指しましょうね!