よっそー@のブログ

バイナリーオプションについて日々の取引情報を更新していきます( ´ ▽ ` )

努力マン!www

つらい時こそ努力マン!

1に努力、2に努力、3、4も努力、5に努力!なんて某マンガのライバルキャラいましたね~(ラッ〇ーマン世代ですwww)

 

ありがちな格言ですが、バイナリーオプションではもう当てはまりまくりなんですよ。

 

勝ってるとき、成績がいい時って、ついついサボっちゃうんです人間ってw

自分の戦略がトレンドに乗ってる!って解釈できるんで、心配ない状態ですよね。

 

ただ

ツラい時って誰しも全員に均等に訪れるんですが、それが確率的に仕方ないのか、構造的な部分でツラいのかを見分けるって、すごく重要な気がしませんか?

 

多数の人がそうだと思うんですが、負けてる時って、基本的にやる気でないですよね?

僕なんかはもう上の空ですwww

だがしかし!!そこで踏ん張ってやれるかどうかで、後々の新しい戦略の土台になったりするんですよ!!

 

僕は兼業トレーダーなので、仕事終わって、家事やって、トレードって感じなので心身疲労困憊の時もありますw

っても資産構築したいので、できる限りトレードする時間に向き合うんです。

誰に何かを言われるわけでもないし、決めるのは全て自分です。

 

そんな時に、ちょっとした目標なんかが脳裏にフワッと出てきて

「あー、ここ踏ん張り時だな」って思ったらガシガシやるようにしてますw

日常で風邪ひいたときとかも、もういっちょ!なんて吹っ飛ばしたりなんて多々ありますwww

 

ツラい時にもう一歩いけると、良い道に繋がる気がします!