よっそー@のブログ

バイナリーオプションについて日々の取引情報を更新していきます( ´ ▽ ` )

経験がないと勝てないのか?

世の中には数えきれないほどの、投資で生活している方々がいます。

その中で自分がホントに勝てるようになるのかな?って不安になりますよね。

 

当然、経験はあったに越したことはありません。

とはいえ、経験してるからって勝てるとは限らないのがバイナリーオプションを始めとする投資の数々です。

 

え?経験に勝るものはねーだろ!

って思ったアナタ!そりゃそうですが、とにかく落ち着いて下さいwww

 

例えば、新しいTV買った時を思い出してください。

TVなんて大体同じだよーなんて、リモコンをポチポチと触っても「あれ?」なんてことありませんでしたか?説明書を読んだら「簡単設定ガイド」なんてあったりして、それでやったらサクサク設定出来たりなんてことがあったりします。

 

話は戻りますが

バイナリーオプションで勝てるかどうかは、その場、その時のチャートに通用する分析

手法を持ち合わせてるかって部分が重要になってくると思います。

 

その為に、現時点で機能する分析手法を手に入れて、、実践に投入していく必要がある訳です。

そして、時々出る相場の転換点。その時に微調整、時には大きく変化させることが重要になってくると思います。

 

そういう時に、たまに経験が邪魔になる事があるんですねwww

前までこれで勝ってた!と、積極的に新しい手法を取り込めなかったり、年齢による脳の老化なんてのも考えられます。

 

逆に、経験がなくても

チャートに対する様々な知見を取り入れて解釈して、現時点で機能する分析方法を積極的に取り入れたりと、色々と学んでいけば戦えると思いますよ!

 

そこに至るまでは勝てない日々も続くし、途中で嫌気が差すかもしれません。

でも、決して越えれない壁ではないと思います。無駄って事は無いです。

 

だって、始めたときはみんな初心者ですものwww

 

気長に頑張りましょう!!