よっそー@のブログ

バイナリーオプションについて日々の取引情報を更新していきます( ´ ▽ ` )

夏だ海だ!今日は土曜日だ!!!!

夏といえば海!皆さん海行きましたか?

 

今日ら土曜日ですから、ゆっくり海にでも行きましょうw

 

海で泳ぐと気持ちいいですが、危険なのは水難事故・・・

足がつって溺れたりなんて・・・

 

溺れるといえば、皆さん「自分の作った理論」に溺れていませんか?

 

「この理論で勝ってきた」「俺流は○○だ」「この手法で稼ぐ」etc・・・

世の中には沢山の手法があるし、その中から構築した自分なりの理論があると思うんですが・・・

相場は常に生きてるということは忘れないで下さいネ!

 

生きてるって事は色々な動きがあります。

 

自分の生活に置き換えると

お腹すくし、トイレに行くし、風邪ひいて体調悪かったりetc・・・

 

相場も一緒で、良い日もあれば悪い日もあります。

米国や英国の一声でポーンと動く日もあります(ほとんどですがwww)

 

勝ってるときは「俺の理論は正しい、俺強ぇぇぇ!!」となるのですが

負けてるときは「ん?理論上はあってるのにおかしいな?」となる事がある思います。

そのまま「あれ?あれ?なぜだ?」と同じ手法を続けていませんか?

 

おっと!それは溺れている証拠です!

ついつい勝ち続けてると自分の理論に酔ってしまうのが、人間ってもんです。仕方ないんです。

だがしかし・・・投資でその酔いは危険です!資産がグングン減っていきますよー!!

 

動いている、その日の相場にあったエントリーしていきましょう。

理論が悪いって意味ではなく、アップデートをドンドンしていきましょう!って話なんですwww

その日の動きを捉えて、古い考えはスパッと切り替える!

 

 

バイナリーオプションに限らず投資全般、むしろ生活全般において言えるかもしれません。

何事もうまくいってる時はポンポンと進むもんだし、ダメなときはズルズルと引きずるし・・・

そこもスパッと切り替えていきましょう!!

 

そんな訳で、夏の楽しい時期ですが

車の運転&資産運転どちらも「飲酒運転は禁止」ですよwww