よっそー@のブログ

バイナリーオプションについて日々の取引情報を更新していきます( ´ ▽ ` )

ズレた間の悪さも。

タイミングを逃がさない。

 

皆さんの約定時間は何分ですか?

 

バイナリーオプションには約定時間があります。

最短で30秒で勝敗が決まってしまいますね。

 

約定時間によってペイアウト率(払戻金の額)が変化するので、やっぱり倍率を高い方でドーンといきたいっすよね!

 

わかります。それが人間の心理ってもんです。

だが、その思考アブナイですよ!

 

チャートを見ていれば感じると思いますが、相場というものは常に変動しています。

長い陽線からいきなり反発して陰線に!でもやっぱり陽線に~なんてのはザラです。

 

さてそんな時は約定時間何分でエントリーしましょうか?

 

いやいや簡潔に言いましょう。

 

バイナリーオプションはFXと違って約定時間があります。

良くも悪くも判定時間が来たら終了です。

その時間の時にどう動くのかを判断しなければならないんです。

 

なので特に30秒、1分はタイミングを逃したら負けます。3秒逃せばアウトです。

冗談抜きでwww

 

上昇トレンドだからと言って、ずっと上がり続ける訳ではないですよね?

途中で下がって、また上がるなんてのを繰り返していくと思うんです。

そこでの見極めしっかりできていますか?

ペイアウト率が高いし、時間が早いからといって、安易に手を出すとエライ目に遭います。

 

「方向の予想当たってんのに、なんで反発するんだよー」なんて思いしたことありませんか?

トレンドの見極めができているなら、3分や5分などでエントリーするのも勝率アップに繋がると思います。

 

人それぞれの得意手法が色々あると思いますが根底は一緒。

タイミングを逃さないよう分析しましょうね。