よっそー@のブログ

バイナリーオプションについて日々の取引情報を更新していきます( ´ ▽ ` )

まず、やってから勉強しても遅くない。

皆さん、本読んでますか?

 

本屋さんに行くと

バイナリーオプションに限らず、投資のHOWto系(教科書)が沢山あります。

 

僕は沢山読みました。

 

読んで思ったんですが、読むだけだと理解出来ないですねアレwww

 

スポーツなんかだと、とりあえずやってみてからトレーニング本を読んだりするイメージがあります。

 

僕はバイナリーオプションもそうあるものだと、考えています。

 

とりあえず参加してみて、色々と経験しながら学ぶ。

 

デモ取引なんかもありますし、まずやってみるのは手だと思います。

 

知識ないと怖いじゃん!やれるかよ!

と感じる方もいると思いますが、やっていてもわからない事は多々ありますwww

 

 

とは言え、本を否定してるとかじゃないんですよ!

知識は力になる!なんて偉い人が言ってた気がしますが…その通り!

「何にも知らない人」と「知識は無いが経験だけプロな人」が居たら、後者の方が理解が早いと思いませんか?

 

 

案ずるが生むが易し。とよく言ったもんだと思います。

 

何事も挑戦して、壁に当たってからが勝負って事ですね!