よっそー@のブログ

バイナリーオプションについて日々の取引情報を更新していきます( ´ ▽ ` )

オーバーワーク ポジポジ病

皆さんは1日にどれくらいトレードしてますか?

 

面白いことって、ついつい続けちゃいますよね!

ゲームなんかだとアツくなっちゃて、次のレベルまでー!こいつに勝つまでー!とかやっちゃちゃいますね。

 

僕もUFOキャッチャーとかで取れるまで続けた記憶がありますwww

 

バイナリーオプションで徐々に勝てるようになってくると、ドンドンとエントリーしちゃいますよね?

お?なんか今日は調子がいいぞ!っとガシガシエントリーしちゃいますよね?

 

はい!そこ注意してください!要注意です!

大ケガしちゃいますよー!!

 

スポーツでガシガシ練習して、練習して練習してケガをする。

そういうことを「オーバーワーク」なんて言ったりしますよね?

 

バイナリーオプションでも同じことが言えます。

調子が良いからといって、あそこもここもとエントリーを続ける。

神経を集中して行ってる事ですから、目に見えない部分で肉体も精神も削られているんです。

そんな時にちょっと負けが続くと

「お?そんな訳ない。次で取り返す」と言いながらエントリーして、徐々に勝率が落ちていく・・・

精神は麻痺、肉体は疲労。思考能力も低下中し、引き際を忘れてしまう・・・

と言った、最悪のシチュエーションが想像できてしまいます。

 

それは完全にエントリーしすぎ!オーバーワークです!

 

バイナリーオプションでの1時間あたりのチャンスは、多くて2~3回と思っています。1日にできても、せいぜい10回程度かな?勝率も5回に1回は負けますよ?と僕は考えます。

※分析の結果です。

 

負けが続くと、ついついアツくなったり、ムキー!ってなったりしますが

ハッキリ言います。

ソッとパソコン閉じてくださいwww

結果は結果として受け止め、ジュースでも飲みましょうwww

 LINE@で僕に愚痴でもこぼしてくださいw

 

そこで冷静さを失ったら負けです。相手の思うツボです。

なぜ負けたのかをしっかり考え、次に生かす。それも勉強だと思います。

 

というわけで

 

勝ってるからと言って思い上がらず、節度を守って。

負けてるときは、スパッと引き下がる。ズルズルしない。

 

何事もスッキリした状態で終わりましょうね~!!