よっそー@のブログ

バイナリーオプションについて日々の取引情報を更新していきます( ´ ▽ ` )

過信するべからず

信じる者は救われる?裏切られる?

 

皆さんがエントリーする時に目安はなんですか?

 

バイナリーオプションのチャートのみしか使用しない!なんて方は神様と呼ばせて下さいwww

 

僕は色々なインジケーターを使用しています。

移動平均線、ボリンジャーバンド、RSIなど他にもありますが

何より信じているのが、その日の相場が持つパワーと己の判断ですwww

 

おい!インジケーターが嘘つくわけねーだろ!と思ったアナタ。

早くその呪縛から逃れて下さい。脳内をリセットして下さい。

 

インジケーターは目安でしか無いんですよ!

過信はいけませんw

あくまでも、こっちの方向に行きたがってますよー。って目安なんです。

皆さんが見ているチャートは、時間は違えど世界中の人間がみているチャートなんです。

もちろんインジケーターも世界中で使われてるものなんです。

 

よーし!どんどん価格あげようぜ!買いだ買だー!って人がいれば

よーし!買う人多いから売れ売れー!って人もいるわけです。

 

その人達が判断する基準に使うのが各種インジケーターなんです。

 

個人の投資家だけではなく、国を動かすメガバンクもいるわけですから…

強大な資産によって簡単に相場を破壊される事もあるんですよ!←大袈裟に言ってますwww

 

日々のチャートでインジケーターは目安。

こっちに行きたがってはいるけど、実際の相場の動きは反対だな…なんて事はザラです。

 

もちろん動きが同じ時も沢山あります。

 

どっちよ!?ってなるんですが、どっちもなんですねwww

 

と言う訳で、インジケーターを鵜呑みにせず、その日のパワー?実線の動き?綺麗な線の動き?なんてのをスパッと読めるようにチャートを分析していきましょうね〜!