よっそー@のブログ

バイナリーオプションについて日々の取引情報を更新していきます( ´ ▽ ` )

ローマは1日にしてならず!

皆さんは、優柔不断?速攻即決?

 

石橋を叩いて渡る。

 

日本のことわざで、物事を慎重に進める事の例えですね!

向こう岸に渡りたいのに、石で出来た橋ですからね〜。

ヒビ割れ欠けといった破損。劣化や災害による崩壊など、色々な可能性を考えてしまいます。

っても向こうに行くためには渡らなきゃイカン!さぁ!勇気を持ってイザッ!

 

日常生活では橋の崩壊なんて考えないですよねwww

 

僕も考えたことなんて無いですwww

 

今日は何を言いたいかというと「判断」出来てますか?って事なんです。

 

バイナリーオプションには判定時間があります。

 

1分後に後に

上がる?

下がる?

もうドキドキですよね!

 

失敗したら資金消えちゃうし エントリー見送るべきか?

いや、するべきか? サインは出てるが大丈夫?

などなど、不安は沢山あり頭の中はグールグル。

 

えーい!いくぞー!

 

とエントリーして予想通りに動いたけど、判定時間には間に合わずに反発されちゃった…なんて事ありませんか?

そう。

そのサインが出た瞬間にエントリーしてたら勝てたんですが、一瞬の迷いがアナタの資金を減らしました。

 

だって!迷うじゃん!自信無いじゃん!不安じゃん!

 

わかりますよ。

少なくとも僕もそんな時はありました。

だが今は違います。

迷う時間を減らすためにチャートの分析をしっかりしているんです。

 

インジケーターは?

今日の相場の流れは?

陰陽線どっちが多いの?

など、

総合的な判断をしないとならないんです。

その判断に基づいて、よし!エントリー!と初めてなる訳です。

 

根拠の無い自信では無いですwww

簡単に分析と言われても…ってなりますよね?

 

そりゃ僕も昨日今日でなった訳じゃ無いですwww

沢山負けたし、沢山の時間やってます。それで経験値を稼いで来たんです。

 

RPGなんかでもレベルアップすればボスに勝てますよね?

レベルアップするためにザコ敵倒してポイントもらったり、武器のパワーアップしたり…

投資も一緒です。

時間はかかるけど、チャートを毎回分析していけば必ず自分の力になりますよ!

チャートを見る時間なんてそんな取れない!

って方には私生活でも判断力や分析力を鍛える方法もあるんです。

 

それは 5秒で決める!ですwww

 

例えば、ファミレスでの食事なんかをメニュー見て5秒で決めるとか。

お腹の空き具合、値段、食べたい味…など 、判断基準は人それぞれですが 意外と色々と考える事ができますよ!

僕も約5秒くらいですwww

些細な事なんですが、そういった部分から鍛えていくのも楽しいかもしれませんね!

 

ローマは1日にしてならず!

 

分析力、判断力を鍛えて、どんどんエントリーしちゃいましょう!

 

石橋を叩かなくても、分析して渡れますからねwww