よっそー@のブログ

バイナリーオプションについて日々の取引情報を更新していきます( ´ ▽ ` )

相田みつをに学ぶ投資術!つって。

皆さん勝ってますか?

 

せっかくバイナリーオプション始めたんだし、勝ちたいですよね?

 

では勝つことの極意を教えます。

 

 

それは・・・

 

 

 

「負けない事」

 

 

って当たり前だと思ったでしょwww

 

いやいやいやいや、僕はそこにこそ極意があると思うんです( ̄∇ ̄)

 

「勝ちたい」って思うのは、ごく当たり前の感覚です。もちろん僕も思います!

 

でも、毎回「勝つ」ってしんどいと思いませんか?

よし!今日は勝つぞー!ってチャートを目の前に、画面に張り付いて

上がった!下がった!って一喜一憂して

それを毎日、毎分とやっていけますか?

 

僕ならエントリーする前から倒れちゃいますねwww

すでに週末のこの時間にブログ書いてて倒れそうですけどwww

 

 

例えば・・・

スポーツなんかでも勝ってやるっ!って気を張ると緊張してお腹が痛くなったり、冷や汗が出てきたり、何かと力が出せない気がするんです。

少なくとも僕はそうでしたw

 

バイナリーオプションも同じことが言えると思うんですよね。

「勝ちたい」って気持ちでチャートを見続けると

下がったからLOW!上がったからHIGH!

なんて無理にエントリーしちゃったり

なんか行けそう!なんて謎の感覚でエントリーしちゃったり、思い返すとそんな気がしませんか?

 

そこでさっきの極意「負けないトレード」です。

負けないトレードって勝つことでしょ?いえいえ。

負けないトレードって、エントリーしないって事です!www

 

は?って思ったアナタ!

 

エントリーすれば勝負がつくでしょ?

エントリーしなかったら勝負にならないんです。

単純にエントリーしなければ負けないし、資金も減らないんです。

じゃどうやって増やすんだよ!と怒りのコメントが来そうですが・・・汗

 

ハッキリ言いますと、勝てるところで思い切り勝つんです。

 

損小利大という言葉はご存知でしょうか?

 

読んで字のごとく、損は小さく、利益は大きく。

 

それをやるんですw

 

よく、日給1万!あなたの小遣いアップ!なんて耳にしますが、そうそう毎日毎分エントリーして勝てるもんじゃありません。

 

神様みたいなツールとそれを買えるお金と、常に横に座ってレクチャーしてくれる師匠が居るなら話は別ですけど。

 

人によっては夜だけーとか、2時間だけーとか時間制限もあるでしょ?


そんなチャート開いた瞬間から勝てるなら、僕にも伝授してくださいwww

 

1日1万とか、目標ならいいんですけど、ノルマにしないでください!

 

利益の見込みを取れるほど日々のチャートなんて規則正しく動きません。

 

毎回毎回突っ込んで勝てるのは運です。ギャンブルに勝ったのと一緒です。

 

投資はギャンブルではありません。

 

理由があって資産を構築していけるものなのです。

 

毎回チャートをよく見て、エントリータイミングや根拠を考えてますか?

 

なぜエントリーしようと思ったのか?理由は?と自問自答してください。

 

時間制限がある人も、夜だけの人も、とにかくチャート観察だけではなく、自分のトレードを観察してください。

 

チャートをしっかり分析して、エントリータイミングを掴んだらレッツクリック!

 

きっとエントリーする回数がグンと減ると思いますが、それでいいんです。

 

その、間違いなく勝てるタイミングでドーンと稼ぐんです(資金管理は気を付けてネ)

 

なんか変だなと思ったら、エントリーしない。

 

それだけで資金は減りませんよね?だって負けないんだものwww

 

負けたっていいじゃないか人間だものwww

僕らのトレードは、「みつを」じゃないんですwww

 

ちょっと無理矢理、みつを感出しましたがwww

 

そんな訳で、日々のチャートを分析して負けないエントリーしましょう!

 

毎回勝負してたら心も資金も減る一方ですよ!

 

最後に勝つ人は負けなかった人です!