よっそー@のブログ

バイナリーオプションについて日々の取引情報を更新していきます( ´ ▽ ` )

重大発表w

こんばんは!

ヨッシースタンプでお馴染みのよっそーですw

 

本日は、お電話でのコンサルも挟みながら8月に向けていろいろ検証を頑張っておりました。

コンサルは2時間超もお話してしまいましたが、頑張らせていただきました。

 

Aさん、長時間ありがとうございました!今後もサポートさせていただきます!Aさんには本当に勝てるようになってほしいです!

 

そして検証は、なんの検証かといいますと。

 

サインツールですw「え?あなた裁量トレーダーじゃないん?w」なんて言われてしまいそうですがw

 

さらに言えば10000円トライアル中なのに実弾検証ですw

 

身を削ってますw

 

僕は

裁量という土台の上にツールというスパイスを合わせたら、より安定したトレードができるのではないだろうか?

と考えております。

 

あくまで裁量ありきです。

 

そういう考えのもと、兼ねてからひっそりとツール製作をやってきたわけですw

 

本日、仕上がった試作品を稼動させてみたのですが、なかなかの出来栄えで思わずブログ更新ですw

 

本来、こういう表現は過大評価になりがちなので、あまりしたくはないのですが。

 

1分足、7通貨ペア監視で平均勝率83.95%!

 

まずまずですw初日でこの結果は悪くないかと思いますw

 

仕様としましては、

 

勝敗自動計算

勝率計算

アラート機能

トレンドの勢いのバロメーター表示

エントリーポイント判断

エントリータイミングアシスト

これらを目と耳で伝えてくれる仕様となっていますw

 

なかなかの高機能でしょ?結構、お金かけましたw

 

機械的にチャンスと判断したポイント全エントリーでこの勝率なので

これに裁量+綿密な資金管理が上乗せされたらwどうでしょうw

 

わくわくしてきますね!

 

相変わらずバイナリーオプションに関する、ロジック詐欺や高価なツール販売が問題視される中、敢えてそこに挑戦しようと思って頑張っております。

 

が、しかしw

 

こちら、販売する気はありません。すいません。

 

無責任に販売しても保障はできませんので。

 

ただ、今回コンサルを受けていただいて、しっかりと裁量をつけていただいた方には全員に無料でプレゼントしたいと思い、製作させていただいてます。

 

虎の巻の製作に、やたら時間がかかっているのもその為です。

 

楽しみに待っていただいている皆様、もう少しお待ちください。

 

そして、コンサルは今月で当分、締め切る予定です。

僕は今後皆さんに寄り添ってずっとサポートしたいと考えてますので、毎月コンサルを続けていたらサポートにも限界がありますので、今回締め切ったら当分はコンサルを再開する予定はございません。

 

物で釣る訳ではありませんが、もし検討されている方がおりましたら、出来るか出来ないかは分かりませんがご相談は受け付けます。

 

LINE@でもDMでも構いませんので、お早めにご連絡ください。

 

 

以上、重大発表でした!