よっそー@のブログ

バイナリーオプションについて日々の取引情報を更新していきます( ´ ▽ ` )

奇跡の⁈ お電話相談②( ´ ▽ ` )

どうもです!よっそーですw

はい。奇跡の3日連続更新ですw

 

今日の記事は長いですよーw

大切なことも書いてるので、できれば最後まで読んでくださいw

 

ちょっとツイッターよりブログの方が更新するの楽しいですw 

何事も楽しくやれるっていいですねw

 

お前!それよりトレード記録更新しろ!

って話ですけど…

トレード記録は明日やります…明日ね( ̄▽ ̄)

 

夢中なってトレードしてると、ついついチャートのスクショ撮ったり、エントリーポイント記録するの忘れちゃうんですよねwww

 

あ、完全に言い訳です。ごめんなさいm(_ _)m

 

では本題に入ります。

なぜ3日連続でブログ書けたかと言うと、

 

本日、午前中に電話にてお話させてもらった「Bさん」!!!!この方、ホントに素晴らしい人でwww

逆に僕がいろいろ学んでしまったというw

 

感謝の気持ちも込めて、ぜひブログに記録しておこうと思ったわけですm(_ _)m

 

僕の裁量トレード方法のお話なんて、たぶん15分くらいで終わってしまいましたねw

 

Bさん、めちゃめちゃ知識ある方で、投資歴が2桁年の方。

相場の世界の大先輩でございまする。

 

Bさんには、僕の裁量トレード方法が珍しく見えたそうで、コンタクト頂いたのですが、何が凄いってBさんの勝率!

月曜日でも金曜日でも常に9割維持で、月で負け越した月が無いという素晴らしいお方(`・∀・´)

月だと過去全て100パーですよwキモいですー(`・∀・´)

 

僭越ながらも僕の裁量手法をお伝えさせていただきましたm(_ _)m

「あーなるほど。おーなるほど。面白い。」と、納得してもらえるポイントもあったようです。更には「タイミングで順張りも逆張りもこなすのは器用だね!」と、とても興味を持って聞いて頂けました。

 

ホントに…参考になってれば良いんですけど…www

 

なによりも勝率9割を誇り、負け越した月が無いのにも関わらず、更にいろいろ学ぼうとしている「Bさん」の相場への姿勢に惚れましたw

 

しかしですね、そんな事より僕としてはBさんのトレード手法の方が気になるわけですよw

 

より自分のトレード精度を上げたいと思い、いろいろ質問しまくりましたw

 

Bさん曰く、

「ツールやロジックも使い方次第、その日その日の相場に、こちらが合わせていく。そのスキルがなければ、必ず破綻する。」

ごもっともです。はい。

 

僕も同じ考えです。

 

何か偏ったモノに依存してしまうと、それが通用しなくなった途端に負け、焦り、取り返そうとして負け、最後に崩壊。

 

よくある話です。

 

言ってしまえば、これってメンタルでもロジックでも何でもない。そもそもそんな深い話でもなくて…

単純に「過信」が原因ですよね。

 

どうやら、巷のいろんな情報により投資のイメージが

 

敷居が低い=簡単に勝てる=誰でも儲かる

 

そんなイメージになっちゃってるんですよね。

 

なんか怖いヽ( ̄д ̄;)ノ

 

そんな事も話しながらBさんは、出し惜しみぜす1から10までアドバイス頂けましたm(_ _)m

 

ホントにホントに感謝でございますm(_ _)m

 

僕も基本、出し惜しみはしないタイプなので、その辺も気に入って頂けたようで、これからも末長くお付き合いさせて頂ける事となりましたm(_ _)m

 

Bさん!今後の更なるトレードの進化に役立てさせて頂きます。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

でも…さすがに明日から僕も9割常勝は難しいだろうなw

 

 

★引き続き、皆様方に僕の「少し進化した裁量トレード手法」はご希望の方にお伝えさせて頂きます。

料金についてのご質問も多数頂いております。

この場をお借りして、まとめてご案内させて頂きますと…僕としては、いくらでもいいんです。これで稼ぐつもりはありませんので。

 

ただ、僕もトレードを中断して時間を割きますし、真剣に聞いて欲しいという姿勢、それとお電話で改めてお話しますが、諸々の理由からしばらくの期間、「2万円」とさせて頂きます。

以前、別の料金でご案内していた方については大変申し訳ございません。先にお支払いして頂いた方には差額分の返金をさせて頂きました。

個別にご連絡もしてますので、大丈夫ですね^ - ^

 

Bさんのお墨付きも頂けましたので、こちらでしばらくの間ご案内させて頂きます^ - ^

 

よし。今日も頑張ったw

明日はブログ更新サボろうwww

 

ではまた!