よっそー@のブログ

バイナリーオプションについて日々の取引情報を更新していきます( ´ ▽ ` )

お電話相談①( ´ ▽ ` )

こんにちは!よっそーですんm(_ _)m

なんと!ブログ更新2日連続ですw

マイペースな癖に奇跡です。たぶん明日は更新しませんw

 

 

ようやく北海道も暑くなってきましたよ。

短い夏が始まりましたwww

 

こういう時期に外でお仕事されてる方はホントに尊敬します。

お疲れ様ですm(_ _)m

 

さて、昨日はツイッターからDMを頂きました「Mさん」とお電話でいろいろお話させてもらいました。

お仕事終わってからの貴重なお時間を2時間も頂いてしまいましたm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m

 

Mさんはバイナリー歴は数ヶ月。

とても礼儀正しい方で、僕も見習おうと思う素敵な方でした。

やはり、こういう方にはたくさん有益な情報を教えたくなるのが僕みたいな単純野郎の心理ですねw

 

最近はご自身の裁量で勝てるようになってきたと手応えを感じているようで、お互いのトレード方法など話し、生意気ながら僕の裁量トレードもお伝えさせてもらいました。

僕の裁量トレードは内容的には「コンサル料30万でもいいくらいだ」なんて、ありがたいお言葉も頂けましたねm(_ _)m

基本、僕は高額な料金など取る気はありませんが、それはそれでホントに嬉しかったですm(_ _)m

僕もホントに勉強になりました!

 

Mさんよりご希望がありましたので、更に突っ込んだ内容や具体的なポイントなど、分かりやすくまとめて、PDFとしてお送りしますのでもう少しお待ちくださいね^ - ^

 

現在、3名の方がコンサル順番待ちとなっておりますね^_^3名の方、引き続きよろしくお願いします^ - ^

このブログで、何となくでも雰囲気を感じてもらえると助かりますw

 

また、検討されている8名の方、こちらの方も引き続きよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

 

いちおう今月は10名くらいで締め切らせて頂こうとかな?と思っておりますm(_ _)m

 

あまり頑張りすぎると自分がトレードする時間がなくなってしまうのでw

 

また翌月、元気があれば受け付けさせて頂きますねm(_ _)m

 

では、本日はこの辺で( ´ ▽ ` )