よっそー@のブログ

バイナリーオプションについて日々の取引情報を更新していきます( ´ ▽ ` )

はいwいきなりツイッター更新サボってます。

こんにちは!

ツイッター毎日更新しますといっておきながら数日しか持ちませんでしたw

たくさんの応援メッセージを頂いておきながら、大嘘つきです。ごめんなさい。

深く深くお詫び申し上げます。

 

マイペースな僕には日々の取引履歴の更新なんてマメなことできませんでしたw

ごめんなさい。正直に言います。

 

これからは気分で更新します!!!!

 

自分への戒めのためにも、固定ツイートは固定しておきますねw

 

ツイッター見る度に僕のメンタルが傷つくようにww

 

あ、10000円の挑戦はやめてませんよw

毎日、毎日、儲かってます。勝ってます。というのもなんか嫌味っぽくて嫌なのでw

 

今後は、良いトレード出来たときや、面白いトレードができたときにツイートしますね!

 

ツイッターだとツイートに文字制限があって、文書力のない僕には言いたい事がたくさんありすぎてまとめるのも一苦労w

画像もそんなに載せれないしw

たくさんツイートすると、自分が読み返しにくいし。。。

 

ということで、「ブログやらないんですか?」「良かったら解説とかしてください!」などとDMをいただいたのでブログにも挑戦していこうと思ったわけですw

 

もちろんこのブログも連日の更新はしないと思いますw

 

や!しません!!w

 

気分でやらせてください。

 

このブログでは、より細かいトレード内容や、チャート画像などもアップして、時には自論の解説なども織り交ぜながら更新していく予定です。

あくまで予定ですw

 

それと、ツイッターのメッセージで「教えてください!」系のお問い合わせが本当にたくさん来ていて、正直驚いてますw

たくさんというか、大量に届いております。

ちょっと引いてますw

 

まだ、返信のない方は、ほかのメッセージに埋もれている可能性があります。

ガンガン催促して頂けたら助かります。

僕でよければ教えることは出来ると思いますが、最低限のモラルとマナーは重視させていただきますねw

 

では、今後ともマイペースな僕をよろしくお願いいたします!